2017年08月07日

CZ75フルブルー

CZ75フルブルー

KSCのHW材、綺麗なブルーイングに仕上げるのは難しいですね~。

マカロフでは感じなかったのですが、何故なんでしょうかね~。

CZ75フルブルー版は、¥55,000でお請け致しております。(工期は現在3~4か月程頂戴しております)

お勧めですよ♪ (^-^)



同じカテゴリー(5万円台クラス)の記事画像
鋼鉄時代の拳銃
CZ75 フルブルーイングVer
CZ75 ブルーイングカスタム
ステッピングもやり直しました
ブローニングHP
2013/10 作
同じカテゴリー(5万円台クラス)の記事
 鋼鉄時代の拳銃 (2017-09-24 09:40)
 CZ75 フルブルーイングVer (2017-08-08 05:37)
 CZ75 ブルーイングカスタム (2017-07-03 19:28)
 ステッピングもやり直しました (2017-04-08 14:29)
 ブローニングHP (2017-02-25 10:11)
 2013/10 作 (2016-07-03 08:06)
Posted by ナカちゃんねる at 17:30│Comments(3)5万円台クラス
この記事へのコメント
おいらの2ndHWもやって欲しいけど…
Posted by charmystarcharmystar at 2017年08月07日 22:24
こんばんは

はじめましまて
先日、VショーでJumoさんのスマイソンを生で拝見させて頂きました。
とてつもない出来栄えにため息しか出ませんでした。
素手でベタベタ触っても酸化が進みずらいのも驚きでした。

Cz、ベストルッキングですね。
Posted by yotakayotaka at 2017年08月07日 22:26
>charmystarさん
2ndもイイですね~~
染めたら別物ですよ♪ CZシリーズ(^^)



>yotakaさん
お早うございます。はじめまして(^^)
Vショーお疲れ様でした。 スマイソン、有ったのですね♪
私も見たかった!?(笑)

ウッズマン初期型も見たかったです‼ 
Posted by ナカ at 2017年08月08日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。